top of page
  • twcu13lax

DFリーダー挨拶

日頃から東京女子大学ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。


2021年DFリーダーを務めます、はくです。


今年の目標は、昨年までと同じ二部昇格です。



私個人の話ですが、

1年生より2年生の時、2年生より3年生の時と、

二部昇格への想いは年々強くなってきました。


その1番の理由は

今まで二部昇格を目指してきた多くの人の顔が浮かぶからです。


二部昇格して欲しかった先輩、

一緒に二部昇格したいと願った先輩、

思い浮かぶ顔が増える分、想いは年々強くなっていきました。



あんなに強かった先輩でも出来なかったことが、私達に出来るの?と思われるかもしれません。



でも今年こそは叶えたい。



私達新4年は今年が最後のチャンスだから、

そう思うのは当然ですよね。


でもそうじゃなくて

下級生も含めて全員が

「このチームで昇格したい」と心の底から思えるようなチームにしたい。


そう思っています!!



今までのDFリーダーを思い浮かべると

今の私には足りないものが多すぎますが、

私だからこそ出来ることがあると思い込んで

必死に頑張ります。



部員の皆さん、私に力を貸してください。

だめなところは言ってください

良いところも言ってください!!

それだけでチームのためになります。

一緒に最高の1年にしましょう。



そして応援してくださっている皆様、

昨年は様々なことがありましたが、

形は変わっても、多くの声援を送り続けていただき、ありがとうございました。

期待に応えられるように、1年間意味のある毎日を過ごしていきたいと思っておりますので、今後とも変わらずに応援して頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。


大変長くなりましたが、お読み頂きありがとうございます。

これから1年間頑張っていきますので、よろしくお願いします。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page