top of page
  • twcu13lax

3年副将挨拶

2021年度副将をつとめさせていただくことになりました。

新3年の三宅穂香(せら)です。


昨年度はなかなか思うように部活動を行う事ができませんでしたが、たくさんの方々の協力のおかげで、特別大会という形で4年生の勇姿を目に焼き付けることができました。


また、コロナ禍でみんなで練習できない期間を乗り越えたことで、今まで以上にチームのことを知ることができたり、集まってラクロスをできていたことが当たり前ではないということを再確認できたいい時間だったと感じます。

新チーム。

2部昇格が簡単なものではないとこの2年間で強く感じました。

チーム全員が自分が貢献するんだ、自分がチームを2部に導くんだという強い気持ちで昨シーズン昇格に挑戦できなかった先輩方の思いも背負い、精進していきます。

応援よろしくお願いします。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page